【ワンピースネタバレ】結局ビックマムと和解かよwwwwwwwww JUMPER

JUMPER

JUMPER(ジャンパー)ではワンピースやジョジョやナルトなどの2ちゃんねるのジャンプネタをまとめています!
【悲報】サンジ、能力者になる
【悲報】サンジ、能力者になる
【ワンピース】不死鳥マルコの現在wwwwwwwww
【ワンピース】不死鳥マルコの現在wwwwwwwww
【ワンピ-ス】ルフィまた負ける!!弱点わろたwwwwwww
【ワンピ-ス】ルフィまた負ける!!弱点わろたwwwwwww
【ワンピース】ドフラミンゴ仲間になんのかよwwww
【ワンピース】ドフラミンゴ仲間になんのかよwwww
【ワンピース】カイドウがワンピースを取りに行けない理由判明wwwww
【ワンピース】カイドウがワンピースを取りに行けない理由判明wwwww
【ワンピース】覚醒でルフィやバギーのパラミシア系が最強キタ━━━━━━!!!!
【ワンピース】覚醒でルフィやバギーのパラミシア系が最強キタ━━━━━━!!!!
【ワンピース】サンジの兄貴登場wwwwwwwwwww
【ワンピース】サンジの兄貴登場wwwwwwwwwww
【ワンピース】ワノ国でゾロが5刀流wwwwwww
【ワンピース】ワノ国でゾロが5刀流wwwwwww
【ワンピース】元CP9のルッチが武装色の覇気wwwww
【ワンピース】元CP9のルッチが武装色の覇気wwwww
【ワンピース】本物の白ひげの息子の正体わろたwwwwwww
【ワンピース】本物の白ひげの息子の正体わろたwwwwwww
PICK UP
RSS

【ワンピースネタバレ】結局ビックマムと和解かよwwwwwwwww

238:

ゼフ人質問題ってどうやって解決するんかね
マムと和解して共闘でジェルマを倒す感じだろうか


PICK UP

【癒し】大きなお○ぱいにニコニコ笑顔が可愛すぎるwww画像31枚
【癒し】大きなお○ぱいにニコニコ笑顔が可愛すぎるwww画像31枚
イスラム系女子とえっちした結果wwwwwwwwwwww
イスラム系女子とえっちした結果wwwwwwwwwwww
【ワンピース】実写版ハンコックの適役がエ口すぎるwwwwww
【ワンピース】実写版ハンコックの適役がエ口すぎるwwwwww
【ワンピース】ナミの性欲がヤバイ!!処理の方法くそわろたwwwwwww
【ワンピース】ナミの性欲がヤバイ!!処理の方法くそわろたwwwwwww
【ワンピース】ナミがボインを揺らしまくるゲームくそわろたwwwww
【ワンピース】ナミがボインを揺らしまくるゲームくそわろたwwwww
【ワンピース】公式でロビンのパ○ズリキタ━━(゚∀゚)━━!!
【ワンピース】公式でロビンのパ○ズリキタ━━(゚∀゚)━━!!
【ワンピース】実写ナミのボインがエ口すぎる件wwwwwwwww
【ワンピース】実写ナミのボインがエ口すぎる件wwwwwwwww
【ワンピース】キッドの悪魔の実強くなりすぎわろたwwwww
【ワンピース】キッドの悪魔の実強くなりすぎわろたwwwww
【ワンピース】ナミの悪魔の実の能力がエロすぎるwww
【ワンピース】ナミの悪魔の実の能力がエロすぎるwww

おすすめ


240:

>>238
それを考えると結局のところマムとの和解しか考えられないんだよな

しかしサンジの年発言聞いたとき、まさかここまでゼフとの関係が再描写されることになるとは思わなかったわ
騎士道の件にしても、てっきり別の恩人的な人が出てくるもんかと思ってた

お台場のバラティエ9月で閉店させちゃったのは失敗だったんじゃないかね?w


252:

>>238
四皇と共闘しなきゃいけないほどジェルマ強くないだろw


256:

>>252
ジャッジ達個人は今のところそれほど強そうに見えないけど、ジェルマの軍隊としての強さってまだわからなくね?
すくなくともブ口ックコリーで続いてた戦争は数時間で終わらせちゃったみたいだし
科学戦闘部隊だからシーザーの毒ガス並みに卑怯な武器持ってるかもだし

それに今回厄介なのはたとえジャッジ達をルフィがぶっとばすことができたとしてもそれで解決にならないことであって
サンジと敵対するジェルマ勢を一人残らず完全に抹倒するかインペルダウン送りにするか何かしないとゼフが危ないから
そう考えると一番手っ取り早いのがマムと和解してマムの力でバラティエを守ってもらうことなんだよな


242:

ルフィがクラッカーをぶっ飛ばした時点で
もうマムと和解なんて考えられないけど


245:

>>242
自分の息子を倒すような親なんだから身内吹っ飛ばされても何も思わないんじゃね


253:

>>245
あれ心神喪失状態だろ。周囲の子供連中の驚き様からして普段は子供に甘々なんだろ


248:

敵キャラと和解して済むような話しを
尾田が描くと思うの?
今までルフィがどれだけ敵ボスを倒してきたと思ってんだ


254:

>>248
ハンコックははじめのうちは敵だっただろ
子犬だか猫だか蹴っ飛ばして登場したり、マーガレット達を石にして砕こうとしてたり


255:

ここではマムとは戦わないだろ
カイドウどうすんだ?ジェルマ戦とマム戦で5年はかかるぞw


twitter
hatena

NEWS

【ワンピース】ルフィの最後の仲間が強すぎる件wwwwwwwwww
【ワンピース】ルフィの最後の仲間が強すぎる件wwwwwwwwww
【ワンピース】ゾロが覇王色の覇気!!強すぎwwwwwwwww
【ワンピース】ゾロが覇王色の覇気!!強すぎwwwwwwwww
「顔出しナシで下乳だけなら…」意を決してたくし上げてくれたFカップ
「顔出しナシで下乳だけなら…」意を決してたくし上げてくれたFカップ
【ワンピース】マルコの悪魔の実が覚醒して最強にwwwwwww
【ワンピース】マルコの悪魔の実が覚醒して最強にwwwwwww
【ワンピ】女のブラを取る能力がエ口すぎるwww
【ワンピ】女のブラを取る能力がエ口すぎるwww
【ワンピース】シャンクス達の強さ判明wwwwwwwwwwwwww
【ワンピース】シャンクス達の強さ判明wwwwwwwwwwwwww
【ワンピース】ミホークの悪魔の実の能力キタ━━━━(●∀●)━━━━!!
【ワンピース】ミホークの悪魔の実の能力キタ━━━━(●∀●)━━━━!!
【ワンピバレ】サボ登場!エースの数珠もってるw【画像】
【ワンピバレ】サボ登場!エースの数珠もってるw【画像】
【ワンピース】最後の大将緑牛の正体こいつかよwwwwwwwwww
【ワンピース】最後の大将緑牛の正体こいつかよwwwwwwwwww

おすすめ

【ワンピース】ナミがさらにボイン化!!デカすぎるwwwwwwwwwww
【ワンピース】ナミがさらにボイン化!!デカすぎるwwwwwwwwwww
【ワンピース】ナミの悪魔の実がエロすぎるwww
【ワンピース】ナミの悪魔の実がエロすぎるwww
【ワンピース】藤虎じゃなくて刀が悪魔の実食ってるのかよwwwwww
【ワンピース】藤虎じゃなくて刀が悪魔の実食ってるのかよwwwwww

PICK UP

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/12/09 15:00 ] ONE PIECE | TB(0) | CM(0)

コメント

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

PICK UP
NEWS
スポンサードリンク