【ハンターハンター】クラピカが人気な理由が全くわからないwwwwwww JUMPER

JUMPER

JUMPER(ジャンパー)ではワンピースやジョジョやナルトなどの2ちゃんねるのジャンプネタをまとめています!
【悲報】サンジ、能力者になる
【悲報】サンジ、能力者になる
【ワンピース】不死鳥マルコの現在wwwwwwwww
【ワンピース】不死鳥マルコの現在wwwwwwwww
【ワンピ-ス】ルフィまた負ける!!弱点わろたwwwwwww
【ワンピ-ス】ルフィまた負ける!!弱点わろたwwwwwww
【ワンピース】ドフラミンゴ仲間になんのかよwwww
【ワンピース】ドフラミンゴ仲間になんのかよwwww
【ワンピース】カイドウがワンピースを取りに行けない理由判明wwwww
【ワンピース】カイドウがワンピースを取りに行けない理由判明wwwww
【ワンピース】覚醒でルフィやバギーのパラミシア系が最強キタ━━━━━━!!!!
【ワンピース】覚醒でルフィやバギーのパラミシア系が最強キタ━━━━━━!!!!
【ワンピース】サンジの兄貴登場wwwwwwwwwww
【ワンピース】サンジの兄貴登場wwwwwwwwwww
【ワンピース】ワノ国でゾロが5刀流wwwwwww
【ワンピース】ワノ国でゾロが5刀流wwwwwww
【ワンピース】元CP9のルッチが武装色の覇気wwwww
【ワンピース】元CP9のルッチが武装色の覇気wwwww
【ワンピース】本物の白ひげの息子の正体わろたwwwwwww
【ワンピース】本物の白ひげの息子の正体わろたwwwwwww
PICK UP
RSS

【ハンターハンター】クラピカが人気な理由が全くわからないwwwwwww

1:

私女なのに


PICK UP

【癒し】大きなお○ぱいにニコニコ笑顔が可愛すぎるwww画像31枚
【癒し】大きなお○ぱいにニコニコ笑顔が可愛すぎるwww画像31枚
イスラム系女子とえっちした結果wwwwwwwwwwww
イスラム系女子とえっちした結果wwwwwwwwwwww
【ワンピース】実写版ハンコックの適役がエ口すぎるwwwwww
【ワンピース】実写版ハンコックの適役がエ口すぎるwwwwww
【ワンピース】ナミの性欲がヤバイ!!処理の方法くそわろたwwwwwww
【ワンピース】ナミの性欲がヤバイ!!処理の方法くそわろたwwwwwww
【ワンピース】ナミがボインを揺らしまくるゲームくそわろたwwwww
【ワンピース】ナミがボインを揺らしまくるゲームくそわろたwwwww
【ワンピース】公式でロビンのパ○ズリキタ━━(゚∀゚)━━!!
【ワンピース】公式でロビンのパ○ズリキタ━━(゚∀゚)━━!!
【ワンピース】実写ナミのボインがエ口すぎる件wwwwwwwww
【ワンピース】実写ナミのボインがエ口すぎる件wwwwwwwww
【ワンピース】キッドの悪魔の実強くなりすぎわろたwwwww
【ワンピース】キッドの悪魔の実強くなりすぎわろたwwwww
【ワンピース】ナミの悪魔の実の能力がエロすぎるwww
【ワンピース】ナミの悪魔の実の能力がエロすぎるwww

おすすめ


16:

>>1がクラピカなのかと


18:

>>16
勘違いさせてごめん
今読み返すと自分でも結構分かりづらかった


21:

>>1が処女つぽい


31:

>>23
男の思考や考え方があんまり分からなそうと思いました


4:

蔵馬の良さと一緒やろ


9:

>>4
それは違うと思うの


5:

連載初期の全く女がいない中で一番女っぽかったから


10:

クラピカが好きな人ってただ女みたいな顔した男が好きなだけなの?
単純すぎない?


11:

お前ら顔しか見てないのかよ


12:

美少年好きはキルアにいくと思う
クラピカの魅力は緋の目とか復讐とか鎖とかその辺りじゃないか


14:

>>12
キルアはわりと前向きだよね
好感持てる

試験受けてる時とキャラ変わりすぎだけど


13:

すごく後ろ向きなことに生きているところが好きになれない
クルタ族が殺されたのは読者にとって過去の話だし、いまいち感情移入できないんだと思う
(まぁハンタのキャラは感情移入させようと意図してつくったわけじゃないのかもしれないけど)


17:

クラピカの人気はどの層からなのか気になる
腐女子に人気、とか聞くけどそうなのかなぁ
私もけっこう腐ってるのかな、とか思ってたけど、そうでもなかったのか


19:

クラピカが女だったらまだかわいいで許せるけど、男であんな高飛車だとイラっとくる
十二支んのあの牛さんへの態度とか、キチガイじみてるだろ


20:

ク口クラとかいうカップリングマジでやめろよ
脳内お花畑かよ
どういう風に原作読んだらそうなるんだ


24:

クラピカは顔芸が幽白の玄海を越えたからな
あの顔はおもしろいよ本当におもしろい


29:

>>24
うーん、どの顔?
carry onのこと?
アニメーターが予算不足のせいでやってしまったことだし、クラピカの人物像に何か影響を与えるものではないと思う


28:

いや俺男だからなぁ、プライド高くても有能なら別に許せるし、元々歳や肩書より中身で接し方変える奴だし、カップリングについては船での意気投合の印象が強いんじゃないの?


32:

>>28
船での意気投合!?
ごめん、実は新アニメしか見てないんだけど何それ?!


37:

>>28
ヨークシンシティ編でゴンキルアレオリオに手伝ってもらったのに、クラピカは他の三人の役にたったことがないように見えるんだよねぇ
そこがなんか、お前立場わかってんのか、と言いたくなる
まぁゴンキルも自分のために動いてたんだけどさ


34:

一番気になるのはいまだにレオリオを小馬鹿にしてそうなところなんだよね
ヨークシンシティでレオリオは無償で色々手伝ってくれたのになんか冷たくない?

メアド教えず電話無視ってかなりひどいと私は思う


35:

答えは沈黙なんだよ


40:

クラピカが女だったら普通にかわいいと思う
でも男のくせに女装とかして自分のかわいさを自覚して利用している感じが最高にカッコ悪いと思う
クラピカがブサイクなおっさんだったらあんな態度のまま生きていけないと思うし


50:

よく分かったよ、みんなありがとう
どんなキャラが好きかっていうのは私が思ってた以上に人それぞれなんだね!


51:

オウ、おやすみー


twitter
hatena

NEWS

【ワンピース】ルフィの最後の仲間が強すぎる件wwwwwwwwww
【ワンピース】ルフィの最後の仲間が強すぎる件wwwwwwwwww
【ワンピース】ゾロが覇王色の覇気!!強すぎwwwwwwwww
【ワンピース】ゾロが覇王色の覇気!!強すぎwwwwwwwww
「顔出しナシで下乳だけなら…」意を決してたくし上げてくれたFカップ
「顔出しナシで下乳だけなら…」意を決してたくし上げてくれたFカップ
【ワンピース】マルコの悪魔の実が覚醒して最強にwwwwwww
【ワンピース】マルコの悪魔の実が覚醒して最強にwwwwwww
【ワンピ】女のブラを取る能力がエ口すぎるwww
【ワンピ】女のブラを取る能力がエ口すぎるwww
【ワンピース】シャンクス達の強さ判明wwwwwwwwwwwwww
【ワンピース】シャンクス達の強さ判明wwwwwwwwwwwwww
【ワンピース】ミホークの悪魔の実の能力キタ━━━━(●∀●)━━━━!!
【ワンピース】ミホークの悪魔の実の能力キタ━━━━(●∀●)━━━━!!
【ワンピバレ】サボ登場!エースの数珠もってるw【画像】
【ワンピバレ】サボ登場!エースの数珠もってるw【画像】
【ワンピース】最後の大将緑牛の正体こいつかよwwwwwwwwww
【ワンピース】最後の大将緑牛の正体こいつかよwwwwwwwwww

おすすめ

【ワンピース】ナミがさらにボイン化!!デカすぎるwwwwwwwwwww
【ワンピース】ナミがさらにボイン化!!デカすぎるwwwwwwwwwww
【ワンピース】ナミの悪魔の実がエロすぎるwww
【ワンピース】ナミの悪魔の実がエロすぎるwww
【ワンピース】藤虎じゃなくて刀が悪魔の実食ってるのかよwwwwww
【ワンピース】藤虎じゃなくて刀が悪魔の実食ってるのかよwwwwww

PICK UP

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2016/10/26 04:00 ] HUNTER×HUNTER | TB(0) | CM(0)

コメント

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

PICK UP
NEWS
スポンサードリンク