about JUMPER

JUMPER

JUMPER(ジャンパー)ではワンピースやジョジョやナルトなどの2ちゃんねるのジャンプネタをまとめています!
【悲報】サンジ、能力者になる
【悲報】サンジ、能力者になる
【ワンピース】不死鳥マルコの現在wwwwwwwww
【ワンピース】不死鳥マルコの現在wwwwwwwww
【ワンピ-ス】ルフィまた負ける!!弱点わろたwwwwwww
【ワンピ-ス】ルフィまた負ける!!弱点わろたwwwwwww
【ワンピース】ドフラミンゴ仲間になんのかよwwww
【ワンピース】ドフラミンゴ仲間になんのかよwwww
【ワンピース】カイドウがワンピースを取りに行けない理由判明wwwww
【ワンピース】カイドウがワンピースを取りに行けない理由判明wwwww
【ワンピース】覚醒でルフィやバギーのパラミシア系が最強キタ━━━━━━!!!!
【ワンピース】覚醒でルフィやバギーのパラミシア系が最強キタ━━━━━━!!!!
【ワンピース】サンジの兄貴登場wwwwwwwwwww
【ワンピース】サンジの兄貴登場wwwwwwwwwww
【ワンピース】ワノ国でゾロが5刀流wwwwwww
【ワンピース】ワノ国でゾロが5刀流wwwwwww
【ワンピース】元CP9のルッチが武装色の覇気wwwww
【ワンピース】元CP9のルッチが武装色の覇気wwwww
【ワンピース】本物の白ひげの息子の正体わろたwwwwwww
【ワンピース】本物の白ひげの息子の正体わろたwwwwwww
PICK UP
RSS

今後はネタバレ記事を更新しないことに決めました。

お世話になっております。
JUMPER管理人です。
今後JUMPERでは「ネタバレ」を扱わないことにしました。

経緯に関しましてはこちらをご覧ください。
ネタバレ記事に関して: ナルトちゃんねる様
http://naruto-spoiler.seesaa.net/article/390623472.html


※ナルトちゃんねる様より引用

ここでいう全文ネタバレとは"ストーリー全体を描写するような詳細なネタバレ、またはそれに準じるもの"であり、画像・テキストといった形態を問いません。
また、画バレのリンクは日本語・英語を問わないそうです。いずれにしても著作者は同一なので。
画バレをアップロードして自分のサイトに張り付ける行為だけでなく、リンクを貼る行為自体も情報の拡散という観点からはアウトだそうです。
また、例えば2ちゃんねるなどに書き込まれたネタバレを"転載"する場合ですが、転載もまた情報の拡散に該当するのでアウト、という考えだそうです。


これにより今まで記載した本文ネタバレ、画像ネタバレをすべて削除させていただきました。



2014年3月6日
JUMPER管理人



このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2014/03/06 11:46 ] about | TB(0) | CM(0)

about

2ちゃんねるのジャンプネタをまとめます。
ネタバレは扱いません。嘘バレのみです。

ブログ名:JUMPER
URL:http://jumper2ch.blog.fc2.com/
RSS:http://jumper2ch.blog.fc2.com/?xml

相互リンクRSS募集中です。

当サイトに掲載されている動画及び画像の著作権は各権利所有者に帰属致します。
問題がある場合はメールフォームにて各権利所有者様ご本人がご連絡下さい。
速やかに対応させて頂きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2012/06/09 21:56 ] about | TB(0) | CM(1)
PICK UP

スポンサードリンク